calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>



人気ブログランキングへ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

recommend

メールフォーム

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

あけましておめでとうございます!

 

 


あけましておめでとうございます!!!

 

今年も実家に帰省中でございまして、新年早々、実家に到着した途端、

1日から風邪で寝込んで寝正月をかましておりました。orz

 

 

あけましておめでとうございます!!!(遅)

 

今年も父が撮った初日の出の写真を使わせてもらってアップしつつ。

 

 

昨年は、思い返せば年の後半までは、気持ちが焦っていたり、不安に思っていた事もやっぱり多かったなぁと思いました。

 

身体がうまいことついてきてくれなかったり、気持ちがノってこなかったりと。

もっと制作のペースを上げて続けたい!という気持ちとは裏腹に、ゆっくりペースは相変わらずで

そのことにすごく不安を感じていたのかなと思うんですね。

 

私、これからどういう風に進んでいけばいいんだろう・・・。

 

そんな、漠然とした形がない不安みたいなものをずっと感じておりました。

 

しかし、ありがたいことに昨年の11月頃に、たみえさんから、

マルチプルアバンダンスと、マイティピュリフィアの練習台として

何回かセッションを受けさせてもらえまして。

練習台、とはいえ、私の中でもたくさんの気づきがありました。

 

その中の気づきのひとつに、自分はずーっと、制作ペースを実家に住んでた頃と同じにしなきゃいけない。なんとか戻したい。と

思い込んでたような節があったんですけど、たみえさんのセッションがキッカケになってその考え方がガラっと変わった瞬間があったんですよ。

 

以前までは、この時間しかないから、この時間内で作れそうなものを作ろう。

 

という意識になることが多くて。

それはそれで、制作スピードが早くなるし、だいたいの時間も読めるようになって

融通も利くし、よかったこともたくさんあるんですけども。

 

いやいやいや。

ちょっとまてよ、と。

 

ゆっくりのペースだったとしても。

 

それでも私、焦らずに、この時間内で、なんて制限を設けずに、

もっとじっくり時間かける気持ちで作ったっていいんじゃない?

 

っていう風にガラっと変化したんですよねー。

 

早くペースを上げたい!という気持ちから一転、

 

もっとひとつひとつを、じっくりと時間をかけてくような

そういう作品を作っていきたい。

 

時間かかったとしても、自分がもっと納得できるように、

クオリティ上げていきたい。

 

そう決意した気持ちになった直後くらいに。

ありがたいことにオーダーメイドやルースセレクトオーダーのご注文を頂きまして、

さらに自分の気持ちが固まっていきました。

 

 

てことで、2018年。

 

今年はもっともっと、じっくりとひとつひとつの作品と向き合って

クオリティを少しでも上げていけるように、作っていけたらいいなーと思っています。

 

今年も虹色の花をよろしくお願いいたします!!

 

 

 


応援ポチよろしくお願いします!^^

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* 

【お知らせ】

 

12月28日から1月15日まで、帰省の為、ショップは開店しておりますが、

商品の発送等は1月15日以降となります。m(__)m

メールのご返信、お問い合わせ、オーダーメイドなどのやりとりは可能ですので、

承っております。

よろしくお願いいたします。

 

虹色の花【新館】 
http://nijiironohana.com/ 


ルースセレクトオーダーもはじめてみました!

http://nijiironohana.com/?mode=cate&cbid=2258001&csid=0

 

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪

気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^

 


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* @

【お知らせ】

オーダーメイドも現在ご注文受付中でございます〜。
ご希望の方いらっしゃいましたらこちらもよろしくお願いします♪

 

オーダメイドについてはコチラ。 
http://nijiironohana.com/?tid=6&mode=f3 

受付フォームはコチラです。 
https://ws.formzu.net/fgen/S42128017

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記  c.0  t.0

あけましておめでとうございます!

 

あけましておめでとうございます!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

只今、のんびり実家に帰省中です。
写真は、父が撮った初日の出と酉年の鈴。

少し長めに実家に滞在することにしましたので、ネットショップの再開は、1月11日になります。(*^^*)

 

お問い合わせ、メールの返信は遅れる場合がありますのでご了承ください。

 

ありがたい事に昨年の12月に2件のオーダーメイドのご注文頂いておりますので、実家でしっかり充電してから←w

またいろんな作品作っていきたいと思います☆

今年もよろしくお願いいたします!

 

 

日記  c.0  t.0

2016年ありがとうございました!

2016年ありがとうございました!

 

昨日から、旦那の実家に帰省しておりまして、

バタバタしながら、スマホから更新しておりますが。w

 

 

今年一年ありがとうございました!

振り返ってみると、今年は色んなものを受け入れたり、受け止めたりした一年でした。

 

結婚や引っ越しによる
物理的な環境や生活の変化。
それに伴う私自身の心の変化。
周りの人たちとの関係の変化。

 

変化、変化、変化。

 

小さなことから大きなことまで、次々と起こるそれらの変化に一喜一憂しながらら。
自分の情けなさや弱さに直面したり、不安や心配でオロオロしたり。
今までは知らなかった新しい世界が少しずつ広がってゆくような嬉しさや喜びを感じたり。


沢山の変化に翻弄されながら、精一杯、それらを受け入れようと、受け止めようとしていた一年な気がします。

そんな中で、一年かけて少しずつ、色な事を新しく立て直してゆきました。

 

 

2016年の、この色んな変化を受け止めてった先には、

また新しいワクワクするような作品が、現れてきてくれるような気がしてます。

 

沢山の変化の中で、それでもいつも変わらずに
いつも作品をご覧くださる皆さまに感謝を込めて。

 

今年一年お世話になりましたー!!

2017年もよろしくお願いいたします!
m(_ _)m

日記  c.0  t.0

あけましておめでとうございます。




うちの父が初日の出を写真に収めてきたんですが、それが凄くキレイだったので、使ってみました。w

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

日記  c.0  t.0

2015年ありがとうございました!

先日のプレゼント企画から、気が付けばもう大晦日。
今年も残すところあと数時間になりました。

今年一年、本当にありがとうございましたぁぁぁ(≧∇≦)




今年はですね、私個人的にはマジで激動な一年でしてね。
ここ数年で最もテンション下がって、最もテンション上がった一年でした。←

結構個人的な部分が多すぎて、今までmixiページやブログなどでは詳しく書くことができませんでしたが。

今年は私の中では、結婚を主眼に置いた一年でもありまして。

実は、私と彼は、長年いとこ同士での付き合いをしてまして。
それにより、両親から反対されての遠距離恋愛を、15年も続けていた訳です。←(さらっと書いた)爆

今までは、それが私自身のブロックとなり、足かせのようにもなり。
長い間、ある意味で、一歩も前に進むことができませんでした。

私にとっては、両親から反対されているという事実があまりに重苦しく。
結婚自体を、幸せなものとはどうしても思えず。
前向きな気持ちにもなれず。

まわりは、当たり前に結婚をしてゆく中。

自分自身は、結婚をしなくてもいいかなぁ。

なんて思って、必死に自分に言い訳をして、現状維持をしていた訳なんですが。


昨年から、あれよあれよと、スパルタ満載な流れがありまして。(涙)
自分自身で、ハッキリと決断をしなければならないことが沢山あり。

その中で、結婚をしよう。と、決意を固めていけるようになりました。

ビビリな私ですので、すんごい怖くてガクブルしていましたが。


今年の前半は、両親を説得し、結婚を許してもらえまして。

後半は、結婚式の準備に向けて動き出すことができ、
いろんな方から暖かな祝福を頂けるようになった、そんな一年でした。

言葉にすれば、一言で終わるようなものですが。
私自身の気持ちとしては本当に波乱万丈でしてね。

そんな中で、いろんなことがありながらも、今年もワイヤーワークを続けてこれて。
お店をやってこれて、本当に良かったなぁと振り返ってみて、改めて思いました。

おっかなびっくりでしたが。
作品作りを通して、お客様のご感想や、メッセージに、いつも、励まされ。
いつも、前に進む勇気を頂いておりました。(*^^*)


今年はあまり制作に専念できなかった分、来年はもっと沢山の作品を作っていけたらいいなぁ〜と思ってます。(≧∇≦)



今年一年、ありがとうございました!!!(≧∇≦)


応援ぽちよろしくお願いします。(*´ω`*)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【お知らせ】

stone shop - Blue Whale-
http://blue-whale.shop-pro.jp/


委託作品販売中です!^^
こちらもよろしくお願いいたします。

★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

虹色の花 - flower of rainbow-
http://nijiironohana.com

10月10日にイベント作品を含む新作ずらっと販売中♪(〃▽〃)

これは!!!Σ(゚Д゚)とビビッときた方、気になる作品がありましたらどうぞ
よろしくお願いいたします。m(__)m


皆様、よいお年をお迎えください。
 
日記  c.0  t.0

| 1/1PAGES |