calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



人気ブログランキングへ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

recommend

メールフォーム

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

青い鳥を頂きました☆

あけましておめでとうございます。(〃▽〃)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m


新年一発目の更新は、頂きものご紹介という。←爆

実は昨年の年末に、
TEATROのteruさんから絵を頂いたのですが。

ブログの方にアップされていたのでご紹介(〃▽〃)

【TEATRO】
http://nelteatro.blog.fc2.com/blog-entry-114.html







なんと!!結婚のお祝いに、幸せの青い鳥を描いてもらっちゃいましたー!
きゃーーー!!ありがとうございますっ!!!(≧∇≦)

teruさんの絵の細かさは、写真を見てもらえればわかると思いますが、
実物の鳥の羽のふわふわ感!半端ねぇ!!Σ(゚Д゚)

私は子供のころに、インコを飼ってたことがあるんですけど。

インコって人に慣れてくれるんで、子供のころは
よく指に乗せて、頭とか体をそっと撫でてふわふわ感を楽しんでたことがあるんでね。

この絵を見た瞬間、それ思い出しちゃって。

もう絵の中なのに、青い鳥さん撫でられそうなクオリティじゃん!!!!って思いました。w

あと目の輝きがすごくて!生き生きしてるよ!(爆
ただものじゃないもの頂いてしまったー!(@_@)

こちらの絵と共に、さらに封蝋のスタンプまで作ってもらっちゃいまして☆
サプライズでしたので、もう驚きと感動がすごかったです。ww(〃▽〃)

後でアップされたteruさんのブログ拝見したら、描いている間とても幸せな気持ちだったと書かれていましたが。
受け取った時も、私もとても幸せな気持ちでした。(ノ´∀`*)


teruさん、ありがとうございましたぁぁぁ!!(〃▽〃)






応援ぽちよろしくお願いします。(*´ω`*)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【お知らせ】

stone shop - Blue Whale-
http://blue-whale.shop-pro.jp/


委託作品販売中です!^^
こちらもよろしくお願いいたします。

★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

虹色の花 - flower of rainbow-
http://nijiironohana.com

10月10日にイベント作品を含む新作ずらっと販売中♪(〃▽〃)

また、ケータイでのご注文がしばらくできなくなっておりましたが、改善いたしました。

これは!!!Σ(゚Д゚)とビビッときた方、気になる作品がありましたらどうぞ
よろしくお願いいたします。m(__)m

 
頂き物  c.0  t.0

頂きました!!(つ∀`*)

頂きました!!(つ∀`*)

先日、よくmixiページでもコメント下さる、Joeさんから突然、プレゼントが届きまして。
それがこちら。






じゃーん。
http://takamicandle.shop-pro.jp

先日じぇいど♪さんのブログでも紹介されてました、キャンドル作家、takamiさんのキャンドルどあっ!!?!(*゚Д゚*)

えええええ?!
ど、どうして突然?!

とびっくりしながらお礼のメッセージをしましたら、Joeさん、このキャンドルをHPで見た時に、お花さんやんっ!て思ってくれて、そのまま贈ってくださったそうです。

ま......まじすか。
貰っちゃっていいんすか。(*゚Д゚*)

Joeさん、本当にありがとうございますー!!(≧∇≦)

てことで、なんと突然、

ラメ付きのキラキラしてる、淡い虹色した豪華キャンドルを頂いてしまいました!



それだけでもびっくりなんですが。

それから数日後、シンクロするかのごとく、またしても、びっくりなプレゼントを頂きました。





なんと!今度は楓さんから突然、ブレスを頂いてしまいましたぁぁ!(*゚Д゚*)

楓さんのブログはこちら。
【あそびや 楓】
http://ameblo.jp/isiasobi/

実はですね、虹色の花新館をオープンした時に、作品を購入して下さったお客様が、楓さんでして。
musicaさんの時と同じで、これまた作品を送った後から知るという。爆
そんなエピソードがあったんですよ。w
それで、少しメールのやりとりさせて頂いてたんですが。


これまた、前触れなしの突然だったので、開けてみて超びっくり!
ブログでは、ぷちサンタ企画というのをされてたようで、その一環で作って下さったみたいなんですが。


お手紙には9月9日に組んだブレスということで、

タンザナイト
フローライト
ペリドット
ムーンストーン
ローズクォーツ
アメジストエレスチャル(スーパーセブン)
フロストクォーツ
アクアマリン
カット水晶


という、超!豪華ラインナップ!!

うおおおお!タンザナイトとペリドットは8mm丸玉ですよ!!(≧∇≦)
綺麗!!素敵ー!!(≧∇≦)

頂いちゃって良いのですかっっ?!!
(*゚Д゚*)

サンタが!9月なのにサンタがきた!w
と嬉しかったです。

楓さん、本当にありがとうございます。(;д;)ノシ

そして、ほぼ同じ時期に頂いた二つのアイテムを見比べてみますと。

あれ?先日Joeさんから頂いたキャンドルの色合いと、このブレスの色合い、どちらもパステルカラーで雰囲気がそっくりじゃない?と気がつきまして。

さらにさらに。

タンザナイトやアクアマリンの青色と、
ペリドットやフローライトの緑色が、以前にたみえさんに頂いた、この絵に雰囲気がピッタリで....。

一緒に写真撮ってみたんですが。笑





わー!なんかミカエルと、ウリエルさん(ラファエルさんも込み?)なブレスみたいー!(*゚Д゚*)


と、思ったんですよ。

んで、ですね。

このブレスを着けた途端、ちょっと(かなり?)新たなスパルタちっくな事も早速起こりつつ。←orz

楓さん曰く、見た目よりも意外と骨太なブレスと仰ってたんですが。
た、たぶん今の時期にめっちゃ必要なブレスなんじゃないかなーと思いました。

ブレスの中の色合いで、青色や、緑色は馴染みのある、私にとってご縁があったり、好きな色や石なんですが。
その二つの色をつなぐ様に、ムーンストーンやローズクォーツなどが入ってまして。

今年になって、女性性というか、女性らしさとか、そういう側面でのテーマがあるなぁとヒシヒシと感じてましたし。
キャンドルを頂いた時にも、Joeさんとのやりとりで、そういった話にもなりまして。

色んな意味で、自分の中でしっかりバランスを取る為に、キャンドルも、そしてブレスも、その為のサポートしてくれるものなのかも?!
(*゚Д゚*)

と、思いました。

本当に不思議なタイミングで、パステルカラーの虹色のような、キャンドルとブレスを頂きました!えへへ。

嬉しかったので記事にしちゃいました。 (*´ω`*)

大切に使わせて頂きます。(*'∀'*)
ありがとうございましたー!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

頂き物  c.0  t.0

| 1/1PAGES |