calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



人気ブログランキングへ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

recommend

メールフォーム

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

虹色の花☆新館☆1周年記念プレゼント企画!

虹色の花☆新館☆1周年記念プレゼント企画!



昨日の花火大会の写真をドーン!!!wwww


ギリギリ間に合わず日付が変わってしまいましたが、
8月10日でネットショップの方の虹色の花(Blue Whale新館)が一周年を迎えました。

ありがとうございます〜!!(つ∀`*)


思い返せば、最初は、このmixiページを更新するだけだったのが、後にBlue Whaleで委託させてもらえるようになり。
もりっと母さまとのやりとりを経て、様々な協力をしてもらえて、オーダーメイドを受けられるようになりまして。
昨年には自分自身でネットショップを立ち上げて、開業届まで出すことができました。

この新館がオープンしてからの一年で、制作から発送まで、自分で一通り運営できるようになったんだなぁと。

振り返ると自分でも本当に驚きで。
一つ一つ、一歩一歩、階段を上がるように、進んできたような気がします。

もともと、私はとてもビビりな性格ですので、新しい事に挑戦するときは、いつも、ワクワクと同時に、物凄い不安や恐怖が襲ってきます。笑

いやー・・・私にできるわけないだろう。

本気で、毎回そう思ってました。

委託で販売した時も
オーダーメイドを受付した時も
ネットショップを自分で作った時も

こんなことやっちゃって、
大丈夫なんだろうか、私。

と。

ただ不安になるだけならまだしも、その後に身体にもバッチリ症状が現れて、ストップがかかるという。w←
そんなことを繰り返しながらも、少しずつ、少しずつ進んでこれたのは。

いつも、作品作りを通して、喜んでくれるお客様が居たからであり。
応援してくれる方がいたからであり。

そして何よりも、
この仕事は、いつも私を、ワクワクさせてくれました。


これほど、感謝が湧き上がるような仕事に出会えた事に、いつも感謝しています。(つ∀`*)


今年は、色々と作品作りそのものがペースダウンすることも多く。
そのペースダウンの理由を、今までは書けずにいたんですが。

それもそのはず。

なんと!私、来年結婚して、それから引っ越しすることになりまして。(言っちゃった爆

昨年から、結婚に向けて頑張っていたんですが。色々と事情もあり、スパルタ満載、気持ちが追いつかない部分もあり、色んな事考えなきゃいけなかったり、準備をしたりで。

色んな意味でペースダウンしておりました。

ですので。運命の輪グルグル回って現在もケイゾク中ではございますが。(笑

それでも、ようやく様々な事柄が少しずつですが、動き出してきまして。
ここでご報告できるような段階まで進んでこれました。

超ビビりな私ですんで。
普通のペースよりは超ノロノロで進んでますけど。(笑


それでも。
これからも、一歩一歩、自分の選んだ道を怖々でも進んでみたいと思います。

そして、そんな人生の岐路というか。新しいスタートの出来事の中でも。

色んなワクワクするような作品を作り続けていきたいなぁと思っています。


そんな感じで、ノロノロとペースダウンしながらも、
虹色の花新館は、一周年を迎えることができました!!!

ささやかではありますが。
いつも作品をご覧くださっている皆様への感謝の気持ち。として。

今回はどなたでも応募オッケー!なプレゼント企画を開催したいと思います〜!(つ∀`*)


今回のプレゼントは、全4作品になります!















購入者限定企画ではありませんので、少しシンプルな作りの作品が多いのですが。

私が現在ドラクエ10にハマっているもので、それぞれ、4大元素をモチーフにして。さらに、RPGゲームのシナリオのような雰囲気の物語を、だいぶノリノリで書いてみました。(笑

4大元素を操る魔法。

それは、貴方が手にすることで、
初めて発動する。

なーんていう。
厨ニなノリで是非、楽しんで頂けたらと思います。(つ∀`*)


今まで気になってたけど、購入したことないわー。
て方も、是非この機会にお気軽にどうぞ♪

☆今回も、コメント応募ではないのでご注意下さい。

ご応募は、注意事項の↓にあるアドレスの、メールフォームにてお願いいたします。

どなたでも応募OK!

ただし、注意事項をお読みになってから応募して下さいね。


【募集期限 8月10日〜8月17日(日付が変わるまで)】
-------
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【注意事項】

☆お1人様、1作品のみ応募できます。

☆同じ方の応募が重複した場合などは、こちらで1作品のみエントリーに変更いたします。

☆全4作品のうち、応募がゼロの作品については、敗者復活として、全ての応募者の中から、抽選いたします。
その際には、希望の作品ではないですが、もらって頂ければと思います。

☆作品は定形外郵便にて、発送いたします。

☆今回は、発送のご連絡はメールで個別ではなく、一斉に作品を発送した後に、mixiページでお知らせいたします。

☆海外の方が当選した際には、送料の関係で、1番安い小包包装物になります。これは、郵便局の方に伺うと、紛失する場合もあったり、お届け日数が安定してなかったりするそうなのですが…届かなかった、などのトラブルには、申し訳ないですが対応できません。
ですので、ご両親やお友達など送って下さる方がいる場合は、日本在住の方に定形外で送るという事もできますので、備考欄にて記載をよろしくお願いします。

☆抽選は、応募者が少ない場合は、あみだクジで。多い場合は抽選王というソフトで、抽選いたします。

☆当選者の発表は、抽選が終わり次第、mixiページ、ブログ両方にて発表いたします。


☆メールフォームにて記入頂いた住所等は、今回のプレゼント企画が終わり次第、すみやかに消去いたします。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

↑の注意事項をお読みになり、欲しいぜ!!応募するぜ!!!
って方はこちらのメールフォームにて応募をお願いいたします。m(__)m

※終了しました!ご応募ありがとうございました!


プレゼント企画の締め切りは、8月17日、日付が変わるまでになります。
それ以降に応募されても無効になりますのでご注意下さい。
何かご質問などありましたら、コメントなどして頂けたらと思います。



それでは、1年間の感謝を込めて。
楽しんで頂けたら嬉しいです。^^

虹色の花☆新館☆1周年記念プレゼント企画!開催します!(つ∀`*)

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする