calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>



人気ブログランキングへ

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ☆当選者発表!☆★☆★虹色の花クリスマスプレゼント企画!2016★☆★
    虹色の花 (12/25)
  • ☆当選者発表!☆★☆★虹色の花クリスマスプレゼント企画!2016★☆★
    4mhicchi (12/24)
  • プレゼント作品【newly‐emerged butterfly -*羽化*】 
    もりっと母 (09/19)

links

profile

recommend

メールフォーム

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

虹色の花☆新館☆1周年記念プレゼント企画!当選者発表!

虹色の花☆新館☆1周年記念プレゼント企画!当選者発表!


お待たせしました!!

プレゼント企画の当選発表いたします!(*^▽^*)


今回もメールフォームでの応募にはなりますが、
購入されたコトがない方でも、誰でもどなたでも応募オッケー!

だった為なのか。なんとビックリ!

54名の方にご応募頂きました!!!!

うおおおお!ありがとうございます!!(*^▽^*)

しかも、今回は備考欄の記入は必須ではなかったんですが、
皆様、おひとりおひとり、暖かいメッセージを書いてくださる方がほとんどでした。( ;∀;)

おめでとうを沢山頂きまして、本当にありがとうございます。


ひとつひとつ、メッセージを拝見しながら、集計いたしました!

それがこちら!!ドドーン






メールフォームの応募での面白いところは、誰がどの作品に応募したのか。
てのが見えませんので、結構応募が偏る事が多いんですね。

んで、

一番人気は、やはり予想通り、ヘルメスの風の杖!【22名】

しかし、次に人気だったのが、私の中では超意外!にも
シュンガイトの原石ペンダント、地下に眠る古の魔法でした。
こちらは【14名】

そして、大河の一滴は【11名】

炎の小瓶が【7名】となりました。

4作品、全てに応募がありましたので、今回は敗者復活戦はナシ!

こうして集計してみると、結構いい感じにバラけています。


わりと責任重大じゃないか。←

ドキドキしますね。

私も抽選中、非常にドキドキしました。(笑



人数が多かったので、今回も抽選王さんでポチっとして
当選者を決定させて頂きました!!!(ノ´∀`*)


さてさて。それでは。

気になる当選発表は↓になります!!

















































































じゃん!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【Elements -Fire-炎の小瓶】Pendant Top




当選者   ぴかぴかぴかぴか ニコア ぴかぴかぴかぴか 様!!






おおおおおめでとうございます!!!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【Elements -water-大河の一滴】Pendant Top



当選者   ぴかぴかぴかぴか ちよ ぴかぴかぴかぴか 様!!









おおおおおめでとうございます!!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

そして、今回人気癸押

【Elements-Earth-地下に眠る古の魔法】Pendant Top






当選者  ぴかぴかぴかぴか とようか ぴかぴかぴかぴか様!!







おおおおおめでとうございます!!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ラスト!!今回一番人気!22名の中から当選したのは!
【Elements - Wind -ヘルメスの風の杖】






当選者  ぴかぴかぴかぴか 透香  ぴかぴかぴかぴか  様!!






うおおおおおおお!おめでとうございますーーーー!!!!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

※当選者の方には、定型外にて作品を送らせて頂きます!!

今回も発送に関しまして、メールでの個別連絡は致しません。
mixiのつぶやき&ツイッターつぶやきにて、発送に関しての情報をつぶやきますので
チェックいただけたらと思います。

発送は来週になると思いますので、楽しみにお待ちくださいませ^^




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* @

ということで、虹色の花☆新館☆一周年プレゼント企画!!
今回はどなたでも応募オッケー!だったのもありまして。

たくさんの方にご応募頂きまして、本当にありがとうございました。(*^▽^*)

今回の作品はわりとシンプルなものが多かったんですが、
メインの石はすべて頂きもの石だったりとw
ちょっとチャレンジ!な部分も出せたかなと思います。

1周年の感謝を込めたプレゼント♪

楽しんで頂けてましたら、私も嬉しいです。(///∇//)


次回はもりっと母さまとの購入者限定プレゼント企画ーになるかなーと思うんですが。w
(まだ未定)w


来年、今度は2周年の記念のプレゼント企画ができるように!

これからの一年、続けていきながら、色んなチャレンジをしていけるように。
楽しんでがんばっていきたいと思います。

また、ページを見てくださる方がワクワクドキドキ
揺れるハートするような
素敵な作品を、目指して作っていけたらいいなぁと思っています。


これからも、虹色の花をよろしくお願いいたします。m(__)m













 

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする