calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>



人気ブログランキングへ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

recommend

メールフォーム

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

☆当選者発表!☆購入者様限定「感謝、感謝なプレゼント企画2015」

購入者様限定「感謝、感謝なプレゼント企画2015」

当選者はっぴょーーー!!!!(〃▽〃)


抽選も先ほど無事に終わりまして。クリスマスイブに間に合いました。(笑
気分は完全にサンタさん←


ということで、感謝感謝なプレゼント企画2015!!

今年も、沢山のご応募ありがとうございました!!!

今回は過去に一度でもお買い物して頂いたお客様限定企画!ということで

35名様にご応募頂きました☆(〃▽〃)

きゃーーー( ;∀;)
今年は更新できない日も多々ありましたのに、こんなにたくさんの方が応募して頂き、さらに備考欄にて暖かいメッセージをありがとうございます!!大事に読ませて頂きました。m(__)m


そして、メールフォームでの応募ですので、今回も応募状況が非常に面白い感じにバラけておりました。w


その中でも一番人気!はやはりオーダーメイドでリクエスト!と、レインボーオブシディアンのペンダントセミオーダー!

そして、個人的に意外や意外。試作品ブレスのオレンジの太陽も人気でした。^^


今回もですね、もりっと母さまに、抽選を半分お願いいたしまして。

オーダーメイド、ブレス2点はもりっと母さま担当。

レインボーオブシディアン、アフリカンサンストーン、フローライトは私が担当して、
抽選いたしました。


今回もいくぜ!抽選王!!(〃▽〃)






と、その前に。

今年は非常にお忙しかったもりっと母さま。
Blue Whaleと合同企画!でしたので、抽選結果発表のご挨拶として。w
抽選と同時に、皆様へのメッセージ&コメントも頂きましたー(〃▽〃)


「皆様へ、

今年も一年、本当にありがとうございました。

今年は私にとっては山あり、山あり、山あり、さらにまだまだ山ありまっせ〜!!・・・な感じの一年でして(T▽T)

「どこをどうすればこんなに山になるんだ!!orz・・・」とうんざりしつつも、どうにか乗り越えてくることができました。

お店のほうは完全放置で何にもできませんでしたが、花さんのおかげでまたプレゼント企画で石を選ぶお手伝いができ、

いつもあたたかく見守ってくださっている皆様に少しでも楽しんでもらえたり、喜んでいただけていたらうれしいです。



花さんの作品のすごさは天井知らずの勢いでどんどんすごくなっていますが、結婚して、新しいステージにすすまれることで

きっとまた一味も二味も、奥深く、味わい深く、そして、大きな愛がぎゅっとこもった作品にもっとバージョンアップしていくと確信しています。

それがとても楽しみです。

花さん、ご結婚おめでとうございます!

お幸せに♡」



ありがとうございます。(〃▽〃)(照れた)







ということで、応募者それぞれ、振り分けた画像がコチラ。

敗者復活戦は無し!の一発勝負!





ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!




それでは。わくわく☆ドキドキの抽選結果発表です!!!

今回は応募者の少ない方から発表していきたいと思います!



(灬?ω?灬)┣¨キ┣¨キ*




















































(灬?ω?灬)┣¨キ┣¨キ*























じゃん!当選発表!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* @

セ邵酩淵屮譽后攷紊筏困譴觧佑塚奸

当選者    
プレゼント aquaflower 様 プレゼント

おおおめでとうございます!!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチパチ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* @


◆撻▲侫螢ンサンストーン】☆ペンダントセミオーダー!

当選者    
プレゼント はなのはる 様 プレゼント

リクエスト内容:太陽と月のマリアージュ。輝く白い星。あとはおまかせで!


おめでとうございます!!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチパチ



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* @


【フローライト】☆サンキャッチャーセミオーダー!


当選者    
プレゼント ☆TOMOKO☆☆様  プレゼント

リクエスト内容:全部おまかせでお願いします。

おめでとうございます!!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチパチ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* @



ここまでは応募者が2名様〜4名様の商品の結果発表でした!
おめでとうございます!!(〃▽〃)


そして、今回ダントツ人気!だった3商品の発表に参ります!!



(灬?ω?灬)┣¨キ┣¨キ*



















じゃん!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* @


試作品ブレス【オレンジの太陽】

当選者   
プレゼント  こおり様 プレゼント

おおおめでとうございます!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* @


 撻譽ぅ鵐棔璽ブシディアン】☆ペンダントセミオーダー!

当選者    
プレゼント ゆかママ様 プレゼント

リクエスト内容:全ておまかせします

おおおめでとうございます!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* @

ぁ撻ーダーメイド】でリクエスト!※一部制限あり


当選者   
プレゼント  こと様 プレゼント

リクエスト内容:「空の鍵 空の杖」のイヤリングがとても素敵で是非とも「空の鍵 空の杖」をピアスバージョンで、できうる限りで作って頂きたく思います。

おおおめでとうございます!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* @



証拠の画像どーん!



見事当選された6名様、おめでとうございます!!!(〃▽〃)

クリスマスイブに発表♪ということで、クリスマスプレゼント♪のような気持で
受け取って頂けたら嬉しいです。


商品の発送は、定形外郵便になります。

発送時期がそれぞれ、バラバラになりますので、今回は発送の際に、個別にメールでご連絡を致しますので、よろしくお願いいたします。

それまで気長にお待ちくださると嬉しいです。(爆

オーダーメイド、セミオーダーの商品は1か月〜程度、
試作品ブレスは年内に発送できるように頑張りたいと思います!キリッ!


感謝感謝なプレゼント企画2015!

今年も、みなさまから沢山のご愛顧を頂まして、ありがとうございました。(*´∀`*)

1年に1度は、作品を買って頂いたお客様に何か、感謝の気持ちをお返ししたい!という気持ちで始めてみたこの企画。

お客様限定プレゼント企画として、Blue Whaleのもりっと母さまと一緒に企画できて、私自身も今年はチャレンジな感じで、とても楽しかったです。(*´∀`*)

また、メールフォームにてコメントを書いていただいたり、ご感想や近況を書いてくれた方もおりまして。

非常にありがたく読ませていただきました。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





これからも、末永く、皆様に楽しんで頂ける作品を目指して。

私自身も、そしてそれを見ているお客様も。

わくわく☆ドキドキ☆してもらえる何かを目指して。

頑張っていきたいなぁと思います。(*´∀`*)

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。m(__)m

ありがとうございました。(*´ω`*)



応援ぽちよろしくお願いします。(*´ω`*)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【お知らせ】

stone shop - Blue Whale-
http://blue-whale.shop-pro.jp/


委託作品販売中です!^^
こちらもよろしくお願いいたします。

★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

虹色の花 - flower of rainbow-
http://nijiironohana.com

10月10日にイベント作品を含む新作ずらっと販売中♪(〃▽〃)

これは!!!Σ(゚Д゚)とビビッときた方、気になる作品がありましたらどうぞ
よろしくお願いいたします。m(__)m
 

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする