calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>



人気ブログランキングへ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

recommend

メールフォーム

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

★☆★虹色の花クリスマスプレゼント企画!2016★☆★

 

★☆★虹色の花クリスマスプレゼント企画!2016★☆★
 

 

クリスマスも間近に迫ってまいりました!

毎年、この時期は購入者限定!としてBlue whaleと合同でプレゼント企画をやっておりましたが、今年は私ももりっと母さまも、細かく打ち合わせすることや事前に準備をするのが難しく。
これはもう、プレゼント企画は無理かなと諦めていたのですが、たみえさんのくまえる絵に後押しされた気がしまして(笑)


私のできる範囲にはなりますが、いつも作品を見てくださる方へ感謝を込めまして。

 

mixiページやブログ、ツイッターやPixivをご覧の皆々様へ

ワイヤーワークや手作りな品好き!な方から
今まで実物を見たことない!という方も。

 

今回はどなたでも応募OK!!!


クリスマスプレゼント企画を開催しま〜す!((*´∀`*))

 

今回のプレゼント作品は、昨日公開しましたこちらのクリスマスプレゼントBOX!


詳細はこちらをご覧ください。
http://nijiironohana.jugem.jp/?eid=444


こちらの作品を抽選で1名様にプレゼント致します!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* 

 

応募期間:2016年12月17日〜21日(水)18時まで

 

 

※注意事項※

 

※海外にお届けすることはできませんので、海外在住の方は日本に代理で受け取られる方がいらっしゃればそちらのご住所をご記入くださいませ。


※応募はこちらのメールフォームにてお願いいたします。↓↓↓
終了しました!ご応募ありがとうございました!

 


★クリスマスプレゼントと銘打ってますので、なるべくクリスマスまでに届けられるように、レターパックプラスにて、22日に発送予定!!ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ 

 

☆抽選日までに間に合えばストラップも作ろうかなと思っておりますので、プレゼントBOXに外れた方を対象にダブルチャーンス!敗者復活戦?!があるかもw

※敗者復活の時のストラップは、ご希望の作品ではないかもしれませんが、当選者の方に定形外で送らせて頂きますので、受け取って頂ければ嬉しいです。


抽選方法 :あみだくじ予定
当選発表:22日にブログ、mixi両方で発表予定です。


それでは、虹色の花久しぶりのプレゼント企画!
ワクワクドキドキ☆楽しんで頂ければ嬉しいです〜。(〃▽〃)

 

 

 

 

また、今回は楓さんから頂いた石をメインに作品を作らせて頂きました!
本当にありがとうございました。(〃▽〃)
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* 


【あそびや楓】
http://ameblo.jp/isiasobi/

 

楓さんは最近、minne(https://minne.com/asobiyakaede)にて作品を出品しておりまして

12月25日までにご注文いただいた方には、ぷちサンタからのプレゼントがあるそうです。」

 

私もちょこっと話を聞いたんですが、それ、プレゼントしちゃって大丈夫!?(◎_◎;)ってなくらい豪華な石がついてくることもあるようですので、気になる作品見つけちゃった方は今がチャンス!です!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* 


応援ポチよろしくお願いします!^^

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* 

 

イベント作品販売中です。(〃▽〃)


虹色の花【新館】 
http://nijiironohana.com/ 


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* @

【お知らせ】

オーダーメイドも現在ご注文受付中でございます〜。
ご希望の方いらっしゃいましたらこちらもよろしくお願いします♪


オーダメイドについてはコチラ。 
http://nijiironohana.com/?tid=6&mode=f3 

受付フォームはコチラです。 
https://ws.formzu.net/fgen/S42128017/ 



-  c.0  t.0

コメント
コメントする