calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>



人気ブログランキングへ

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ☆当選者発表!☆★☆★虹色の花クリスマスプレゼント企画!2016★☆★
    虹色の花 (12/25)
  • ☆当選者発表!☆★☆★虹色の花クリスマスプレゼント企画!2016★☆★
    4mhicchi (12/24)
  • プレゼント作品【newly‐emerged butterfly -*羽化*】 
    もりっと母 (09/19)

links

profile

recommend

メールフォーム

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

☆当選者発表!☆★☆★虹色の花クリスマスプレゼント企画!2016★☆★

 

 

☆当選者発表!☆★☆★虹色の花クリスマスプレゼント企画!2016★☆★

 

当選者、はっぴょー!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


今回はメインの商品1点のみ、一点集中型!なプレゼント企画でしたが、
なんと、34名の方にご応募頂きました!ありがとうございます!!!(n*´ω`*n)

 

はじめましての方から、常連さんまで、いろんな方からご感想のメッセージを頂きまして。
とても心がほっこり、嬉しくなりましたので。

これはもう少し増やさねば!!ということで。

 

応募ページにて書いていたように、敗者復活戦用のストラップも新たに3つ作りました。


 

あみだくじによる抽選方法でしたので、1つのあみだくじで一気に抽選する方式にて
4名様を選ばせて頂き、昨日、抽選いたしましたぁぁぁぁ!


:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: 

 

当初予想していたよりも人数が多かったので、A4用紙を2つ合わせて

 

 

こーんな感じで作りました。旦那ぶきにも途中で手伝ってもらいまして。
かつてないほどのファンシーな(爆)あみだが出来上がりましたよ。

よく見るとハートマークとか、羽とか、2016.12.21と抽選日が入ってたり、
サイドにイラストが入ってます。(旦那ぶき作)

 

そして、メインのクリスマスプレゼントBOX!と銀のストラップは旦那ぶきが。
金のストラップとガンメタのストラップは私が選ばせて頂きました!


と、いうことで。ドキドキ、ワクワク抽選結果発表です!!! 


ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! 

 


(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ* 

 

 

↓ 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 

 

 


(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ* 

 

 

 

 

 

 

↓ 

 

 

 

(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ* 

 

 

↓ 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 

 

 


(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ* 

 

 

 

 

 

 

↓ 

 

 


(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ* 

 

 

↓ 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 

 

 


(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ* 

 

 

 

 

 

 

↓ 

 



じゃん!!
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* 

プレゼントプレゼントプレゼントぴかぴかぴかぴかぴかぴかクリスマスプレゼントBOX!ぴかぴかぴかぴかぴかぴかプレゼントプレゼントプレゼント


当選者 ぴかぴかぴかぴかぴかぴか4mhicchi ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

 

おおおおおめでとうございます!!!!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

 

クリマスマスまでにお届けしたい!という情熱が勝って、レターパックプラスにて、

すでに本日発送しておりますので、お受取りの方をよろしくお願いいたします。
(※レターパックプラスは手渡しになります)

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: 


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* 


そして!外れた方もダブルチャーンス!
敗者復活戦用ストラップ

 


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* 


プレゼントぴかぴかぴかぴか金のストラップぴかぴかぴかぴかプレゼント

 

当選者 ぴかぴかぴかぴか 甘川久乃 ぴかぴかぴかぴか  様

 

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

 

プレゼントぴかぴかぴかぴか銀のストラップぴかぴかぴかぴかプレゼント

 

当選者  ぴかぴかぴかぴか ☆TOMOKO☆☆ ぴかぴかぴかぴか  様

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

 


プレゼントぴかぴかぴかぴかガンメタのストラップぴかぴかぴかぴかプレゼント

 

当選者 ぴかぴかぴかぴか   Y  ぴかぴかぴかぴか  様

 

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


お三方、おめでとうございます!!!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: 


こちら3名さまは、定形外郵便にて、すでに発送済みでございます!
楽しんで使って頂ければ嬉しいです。(〃▽〃)

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* 

そして証拠の画像どーん!



名前の部分が見にくいですが、色分けしてわかりやすくしております。(笑)

 


今年一年、ありがとうございました。m(__)m

 

昨年と同様、制作の作品数こそ少なかったかもしれませんが、引っ越ししてから少しずつ作業場を作っていったり、イベントに出るための作品を作ったり、慣れない環境で体調を崩したり←(ヲイ爆)オーダーメイドの作品を作らせて頂いたり。

 

こんなのんびりしたペースだったら、誰も見なくなっちゃうんじゃないか?!(;´▽`A``

 

なんて不安にもかられて焦った気持ちになることも多々ありましたが。
まぁ、焦ったって、できん時はできんのです。(爆)

 

それでも、ネットショップなどで作品をお迎えして頂いた方からご感想を頂くたびに気持ちが励まされ、少しずつ、少しずつ、自分のできるペースで作っていくことができました。m(__)m

 

最初の頃は新しい土地で、右も左もわからずただ毎日の生活に慣れることに必死でしたが、最近では散歩の途中で、次はこんなことしよう!こんな作品も作れるかも!
というアイディアがやっと湧いてくるようになりまして。(笑)

 

何故だか私は、トイレやお風呂の時と、散歩の時によくアイディアが浮かぶのでww
お散歩しながら、やっと見慣れないこの散歩道の景色の中でも、アイディアが出るくらい安心して歩けるようになりました。(笑)


ですので、来年はまた、新しい挑戦や、新しいことにも踏み出して行こうと思います。

 

今回のプレゼント企画も、私のできる範囲で出し惜しみしない!をテーマにやらせて頂きましたが、また来年、再来年と楽しんでやれることが増えていけばいいなと思います。

 

今年一年、作品を楽しんで見てくれた方、お迎えして頂いた方、
オーダーメイドをご注文頂いた方、皆様本当にありがとうございました。m(__)m

 

素敵なクリスマスをお過ごしください。:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: 

 

 


応援ポチよろしくお願いします!^^

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* 

 

イベント作品販売中です。(〃▽〃)


虹色の花【新館】 
http://nijiironohana.com/ 


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* @

【お知らせ】

オーダーメイドも現在ご注文受付中でございます〜。
ご希望の方いらっしゃいましたらこちらもよろしくお願いします♪


オーダメイドについてはコチラ。 
http://nijiironohana.com/?tid=6&mode=f3 

受付フォームはコチラです。 
https://ws.formzu.net/fgen/S42128017/ 

 


スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
初めまして、こんばんは。
今回のプレゼント企画に応募し、クリスマスプレゼントを頂きました4mhicchiと申します^ ^

当選者発表を見まして、とても嬉しくて飛び上がってしまいました〜
この日は次男の誕生日でもあり、お祝いムード一色でしたが、発表を見て更に自分がウキウキしてしまいました!
それに作品が手元に届いた昨日はとても良い事があり楽しい一日を過ごして帰って来た所にプレゼントの作品が届いたので、更にビックリしてしまいました。

今回の作品への虹色の花さまの想いを見た時に、現在自分が課題としていた事と重なり、当選したらいいなという思いで応募しました。

ですので作品が届き手にとったら、とても暖かいエネルギーと背中を押されている感じがして、早速自分が向き合うべき事にチャレンジしようという思いが起き、行動に移せたので心がスッキリしました。

今回頂いた作品を大事にします^ ^
本当にありがとうございました。

  • 4mhicchi
  • 2016/12/24 12:27 AM
4mhicchiさま
クリスマスプレゼントBOXご当選おめでとうございます!!((*´∀`*))
コメント書き込んでくださってとてもうれしいです。
無事にクリスマス前に届いたようで、さらに当選発表は息子さんのお誕生日だったとは!ダブルでおめでたいですね!((*´∀`*))
作品どうぞ、楽しんで使って頂けたらと思います☆
ありがとうございました。
  • 虹色の花
  • 2016/12/25 12:07 AM
コメントする